2011年12月18日日曜日

バーロー岬!




















「タンタンの冒険」を3D&日本語吹替え版にて観賞!
面白かった!

タンタンシリーズはファン歴20年以上。
しかも一番すきな本は「レッドラッカムの宝」なので、
そこが映画化なんて嬉し過ぎました。

正直タンタンシリーズはあのエルジェ氏の絵が好きなんで、
リアルすぎるタンタンの顔に違和感を感じていたのですが、
序盤のタンタンと似顔絵師のやりとりの心憎い演出で、
払拭されましたねw。

大満足でした。
途中サイドカーで街中を爆走するシーンはすごい。
ここだけ何度も観たかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「いだてん」始まったー!

始まりましたね。 大河ドラマ「いだてん」。 すでに2回見ましたが面白い!! クドカン脚本独特の小気味いいテンポで 話が進んでいくので、ついていくのが 少々大変ですが、あっという間ですね。 第1回の武井壮さ...