2019年1月15日火曜日

「いだてん」始まったー!


























始まりましたね。
大河ドラマ「いだてん」。

すでに2回見ましたが面白い!!

クドカン脚本独特の小気味いいテンポで
話が進んでいくので、ついていくのが
少々大変ですが、あっという間ですね。



第1回の武井壮さんのフレディ味が
凄かったのでイラスト描いてみました。

って言うか、天狗倶楽部メンバー
総フレディっぽかった!

ちなみにフレディ・マーキュリーの
マーキュリーはギリシャ神話に出てくる
オリンポス12神の一人ヘルメスのこと。

このヘルメスは情報伝達する神様で、
その俊足が有名。
ギリシャ神話で言うところの韋駄天様!

狙っているのか!?(まさか)


0 件のコメント:

コメントを投稿

「いだてん」始まったー!

始まりましたね。 大河ドラマ「いだてん」。 すでに2回見ましたが面白い!! クドカン脚本独特の小気味いいテンポで 話が進んでいくので、ついていくのが 少々大変ですが、あっという間ですね。 第1回の武井壮さ...